人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの新しい楽しみ方

どういうわけかニコニコ動画でサガフロのプレイ動画を見続ける。改造マリオとサガフロは名作。新感覚冷やし系魔法少女ヒャド 氏のバイオハザードも面白い。ひろくんのプレイ動画も見てしまうのだけれど、ああいった和み感は不思議です。ちなみに永井兄弟のゲーム動画だと地球防衛軍が好きだった。ただ、永井先生の動画は雑談しているかスロット打っているときのが楽しい。

Web に上がっているゲーム動画はなにかしら工夫がしてあるものだとかスーパープレイが多いから、そりゃ面白いに決まってるっちゃ(ラムちゃんの無駄使い)。FE 動画も上がっているのだけれど、どういうわけか、あれは自分でやったほうが面白い。ところで、FE 暗黒竜と光の剣、ラディが育ち始めました。薬漬けの傭兵さ。

そういえば、LOGIC & MATRIX の遊星さんのアーダン一人クリアがとうとう完結しました。本当にアーダン一人でクリアできるのだから驚いた。できないものだと思ってました。レプトールとの一騎打ちが始まってからの天丼、ちょっと本気で感動します。最後の演出、あと、「NO-FUTURE のサカイさん」のネタには笑った。
by kourick | 2007-09-02 00:00 | ネット