人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛と石鹸と

 初雪が降りました、寒い、寒いんです。
 そういうわけでうだうだと僕はH大を散策してきました。

「おい」
 うだうだがなにかに驚きました。
「なに?」
 僕は言いました。
「愛とソープ総合研究所だって」
「ん?」
「そこそこ」
「…………」
「いまの大学はすげぇな」
「うだうだ」
「なに?」
「あれ、アイソトープだから」
「…………」
 うだうだの眼が泳いだ。
「アイソトープ総合研究所」
「知ってたよ」
「…………」
「知ってたって」
「…………」
「同位元素だろ」
「へぇ」
「み……見ないで!」
 わたしを見ないでぇええ! と、うだうだは叫び、そして走り去った。

【今日うだうだが学んだこと】
 ・ 愛と石鹸に関する一考察。
 ・ 恥の半減期に関する一考察。