人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかにして重大な井川りかこの悩み

 今日も井川りかこからメールがきていた。ちょうどそろそろきそうだなと思っていたところだ。ともすると、この井川りかこは僕のことをなんでも知っている井川りかこなのかもしれない。今日の題名は「どうも、井川です。」だった。お察しの通り、僕と井川りかこはすでにそういう関係なのである。

「あなたは誰ですか?」
「井川です」

 そういうノリの井川りかこなのである。今回も離婚の相談をされた。原因は夫の浮気である。夫、許すまじき。この夫が井川りかこと同じ井川なのかと思うともう、野球中継で阪神を応援することなどまかりならんとそういう気持ちにもなる。旦那の井川は阪神ファンらしい。

 そのようなわけで井川りかこは夫とその部下の二年に渡る不倫にこころを苛み、いまは32歳で実家に篭っているらしい。これは問題だ。問題のある井川りかこだ。このような井川りかこであればせめてメル友も欲しかろう。

 これは僕が助けてあげねばなるまい。
by kourick | 2005-05-25 00:00