人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いから、かき混ぜてから、飲みましょう!

甘いから、かき混ぜてから、飲みましょう!_c0157225_144410.jpgモスバーガーの抹茶なんとか。

上のほうがふっわふわで、下のほうがあっまあま。気合で飲みきったけれど、気合で飲みきらなければならない飲み物はどうかと思う。泡軽しかったり甘重しかったり、悩ましい飲み物だった。

ラテにするならもっと背の低い容器にしたほうが良いのでは。かき混ぜて飲むのもどうかと思うとかいう以前に、飲まないとその甘さがわからないところが罠である。

なににせよ考えさせられる飲み物だ。こういう恋愛がもっともいやかもしれないという類の飲み物である。二度飲む勇気はない。
by kourick | 2006-06-08 00:00 | 画像