人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花田勝と僕

 昨晩、花田勝に会った。「最近なまってるから、なまりきってるからオレ」って言うから僕は花田勝の腹筋を重点的にトレーニング。「ヒッヒッフー、はい、ヒッヒッフー! もう一回、ヒッヒッフー!」と励ますこと30分、花田勝の足元には可愛い赤ちゃんが転がっていた。やってみるものである。「おんぎゃあっ!」って赤ちゃんが叫ぶのを横目に花田勝は「はぁはぁ」と息を荒げていました。

 どうやらなまっているのは本当だったらしい。僕が「これは想定の範囲内ですか?」と尋ねると「そういうのは伊集院光に尋ねると良い」というので「それを言うなら堀江社長では?」と思いつつも華麗にスルー。花田勝はテレビに登場する外国人女性がダイエットに必死になるのを見て「あいつらはそもそも食いすぎなんだ」と呟きました。

 すごい説得力でしたよ。めでたし。
by kourick | 2005-04-24 00:00 | 夢峰